子供でダイエット

子供がいる友達で、痩せている人がいて、
どうやってその体系をキープしているのか聞いてみた。
答えは、特に何もしてないだって。
そんなわけないだろうと思うのだけど、
めちゃめちゃ食べてるし、ドカ食いだし・・・。
たぶん、子供と必死に遊んでるのでカロリー消費してるとしか思えない。。
メゾピアノを着たかわいい女の子でさえも、
ドロドロになって遊ぶもんね。。。きれいなお洋服台無し。
子育てって、ほんとに大変だよね、って思った。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 2日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マザーズバックのプレゼント」です。

次のブログ記事は「ダイエッターズ結成!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja