ステンドグラスのハンドメイト教室

ステンドグラスのハンドメイド教室に最近関心があります。
自分でテーブルランプを作りたいんですよね。
なかなか難しそうですが。
教室が意外とありそうで、ないんですよね。
割と、趣味で教室をやっている人が多いみたいで、
不便なところにポツンと教室があったります。
予定があいてしまう日の平日だと、こんな感じの教室しかなくて、
ちょっと困っています。
便利なところだと、夜とか休日の教室が多いんですよね。。。
わがままな条件でしょうか?

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月26日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエットことはじめ」です。

次のブログ記事は「マザーズバックのプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja