ダイエットことはじめ

ダイエットを始める季節になりました(汗)
というか、常日頃からがんばっていれば何も
焦ることはないのですが、冬ってやっぱり油断するじゃないですか・・・。

お正月の影響がまだ抜けません。。。
暖かくなってきたので、少し焦っています。
花粉症で食欲が落ちると思いきや、そんなわけもなくて、
本格的に何か始めないとだめかも。

6月くらいまではなんとかなるけど、それ以降は薄着の時期
ですものね。それまでに、何とか頑張って目標体重まで
落とさないといけません。あ-しんどい。
産後太りじゃなくても、ダイエットですね。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月12日 13:10に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ステンドグラスのハンドメイト教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja